• 2011.10.31

「海をミル魔女、キルくらげ」

吹上町を拠点に活動している
天才情熱家HAKATA KAZUHIROさんの公演を見てきました!
先輩たちから「情熱的だ」と噂の公演。
わたしは初めての参戦でした。

「カズヒロハカタ♪カズヒロハカタ♪」
とお馴染みのオープニングで登場したハカタさん。
Dsc_0003
海の底をイメージする
きれいなブルーのライトアップが印象的でした。

目の前での創作は、その斬新なデザインとパフォーマンスで
観客を魅了します。

切ったり、
Dsc_0030
Dsc_0033
Dsc_0039_2

貼ったり、
Dsc_0047_3
Dsc_0051

書いたり、
Dsc_0072
Dsc_0124

結んだり、
Dsc_0017
Dsc_0024
踊ったり!
Dsc_0007
Dsc_0084
Dsc_0129

中でも一番印象的だったのが
色とりどりの絵の具を足の裏につけて
踊るパフォーマンス!
Dsc_0144
Dsc_0156

情熱的なダンスでできあがった布は…
Dsc_0170
ハカタさんの手で色鮮やかなワンピースに大変身!

ちびっこたちも
楽しそうに踊っていたのが目に見えてわかり、
こちらも思わず笑みが零れました。

一度でいくつものパフォーマンスを見ることができて
おなかいっぱいになりました。
会場の横にはハカタさんのデザイン画がずらりと並んであり、
斬新なデザインに皆釘付けになっていました。

一度見たらクセになるPASSION SHOW(パッションショー)。
楽しい空間をありがとうございました!

Dsc_0214

カズヒロハカタさんのHP>>
http://orangeroom.in/