• 2011.04.6

初撮影!

本日、撮影のリハーサルで初めてモデルを
体験させていただきました。初です!
撮影が始まった瞬間から、
自分の「モデル力」の無さに絶望し
人物撮影の難しさを思いしりました。

Akama1_2

今回は全身の撮影ということで、
カメラと被写体との距離間や、照明の当たり方などが
難しかったのですが、さすがカメラマンさんとTommy!!
距離や光を上手く操り、きれいに撮ってくださいました。
(※これが最大限です。)

Akama02

しかし撮影のカット数が増えるにつれ、
私の表情が堅くなり、ポージングも不自然なものに変化・・・

すると

「JJに載っているモデルみたいだよ。」とTommyが冗談を・・・
少しでも夢を見れた気がしました。
Akama03

人物撮影の難しさを痛感すると共に、
「今まで撮影されたお客様も、こういう感じだったのか…」と
実感することができ、とても良い経験になりました。

ドゥ・アートの4Fには撮影スタジオがあり、
様々な撮影をしております。
現場に出向いての撮影も承っておりますので、
ご興味のある方は是非ご連絡くださいませ。

DoART-akama