• 2012.02.27

デザインの祭典



デザインフェアお疲れさまでした!
今年は来場者数4,823名!
史上最多となる人数で大盛り上がりでした!




今年も入り口に堂々と
Do Art×ART HANDSのコラボレーションブースがどどん!
01_03
並べるとなんだか自分のまで綺麗に写っている気が(笑)
慣れない写真を一生懸命撮った甲斐がありました。


01_04_2
昨年好評だった人形型パズルが今年も登場!
みんなで作るパズルは大盛況でした。




44
楽しそうなイラストに誰もが足を止めてしまう
「パンダ絵師 あごぱん」ブース。
憎めない表情はクセになるかわいらしさ。
そのかわいらしさとは裏腹に力強いタッチの絵画が印象的でした。
今年は奨励賞を受賞!




38
日頃doartがお世話になっています
「NPO法人 あなただけの乳がんでなく」。
どれもこれも、いちいちかわいい!




11
賞こそ逃しましたが、相変わらず圧倒的な存在感のある
「フラワースペースM-24」。
誰もがため息をもらす美しさでした。


進化していくデザインの祭典、「かごしまデザインフェア」。
来年も予想できないアイディアたちに期待です!


DoART-hashinokuchi