• 2010.11.27

Happy Wedding!!

DoARTのOBとなるChibaさんの結婚式が
「マナーハウス島津重富荘」でありました。

Tommy率いるドゥ・アート現役組と
Chibaさんの先輩にあたるDo卒業組の
方々も一緒に挙式会場へ。

W01

W02

Chiba作の席図表を読み込む西さん。
会場も素敵でした。

W03

一人一人に手作りの可愛い席札!!
これ作るの手間かかったでしょう。さすが!

W04

写真の撮り合い。
着物も髪飾りも素敵だったー
やはりChibaさんは赤が似合うとTommy談。

W05

きれいな庭園で眺めもばっちり。
天気が良くてほんとよかった。

オープニングから余興までとっても楽しくて
素敵な披露宴でした!集まった招待客を眺めていると
やっぱり2人の素敵な人柄があってこそ、
こんな結婚式になるんだなぁと感動しました。

W06

中村夫妻、どうぞお幸せに!!

DoART ー Seshita