• 2010 11月

Happy Wedding!!


DoARTのOBとなるChibaさんの結婚式が 「マナーハウス島津重富荘」でありました。
Tommy率いるドゥ・アート現役組と Chibaさんの先輩にあたるDo卒業組の 方々も一緒に挙式会場へ。
W01
W02
Chiba作の席図表を読み込む西さん。 会場も素敵でした。
W03
一人一人に手作りの可愛い席札!! これ作るの手間かかったでしょう。さすが!
W04
写真の撮り合い。 着物も髪飾りも素敵だったー やはりChibaさんは赤が似合うとTommy談。
W05
きれいな庭園で眺めもばっちり。 天気が良くてほんとよかった。

オープニングから余興までとっても楽しくて 素敵な披露宴でした!集まった招待客を眺めていると やっぱり2人の素敵な人柄があってこそ、 こんな結婚式になるんだなぁと感動しました。
W06
中村夫妻、どうぞお幸せに!!

DoART ー Seshita

美人時計@かごしま


美人が1分ごとに時間を知らせてくれるウェブサイト 「美人時計」の鹿児島版がいよいよスタート! とのことでPREVIEW PARTYにいってきました。
美人時計って?という方はコチラ bijin-tokei

パーティ会場には約300人?ほどのたくさんの 美人がたーくさん。実際に美人時計の撮影を された方のようでしたが、こんなに女の子が 集まるとなんだかすごいパワーに圧倒されて しまいました。

パーティでは本日公開される鹿児島版・美人時計の ダイジェストが映しだされ、また鹿児島のモデル・ タレントさんによる撮影会も。
Nov10_03
Nov10_04

きれいだなぁー。
美味しい食事とお酒で程良くテンション上がって いたTommy率いるドゥ・アートメンバーも 調子に乗って。
Nov10_02 Nov10_01

鹿児島版・美人時計の公開は 2010年11月11日(木)スタート!! http://www.bijint.com/kagoshima/

DoART ー Seshita