• 2010 7月

Tommy’s Favorites


東京からご機嫌で帰鹿されたTommyが こんな可愛いものを手に!

Tx267 Paul Frank 13インチ Case for MacBook Pro

ポップな色と、「こんなおじいちゃんいそう」な イラストがキュート! 飛行機のなかで不機嫌にだだをこねる子供が このケースをみたとたん、にっこりしたという エピソードもアリ[E:happy01]


こんなのも! H0921 Paul Frank Zoom Julius 15インチ MacBook Pro

個人的に好きなのはココ! H0921a Juliusが立体プリントされたジップとタグ
こんな細かいところにも…


そして海外には?こんなのもあるようです。
Case1

可愛い!


DoART ー Seshita

屋久島ー縄文杉への道


前から一度行ってみたいと思っていた屋久島へ 2泊3日で行ってきました!

4時起床→満員のバスに揺られ、 6時半に登山開始! 目指すは世界遺産『縄文杉』へ。
Yaku01_2
写真はスタート地点。 トロッコ列車のレールに沿って歩きます。

Yaku02
ガイドのいない私たちは、とにかく前の人について 歩いていました。

Yaku03
シカにも遭遇!ちっちゃくて可愛いかったー!

途中からは本格的な登山道。手を使い、息を切らして 時にはあきらめ、泣きかぶりながらついに5時間かけて ようやく目的の地へ!
Yaku04
他の杉とは比べものにならない大きさと 神秘的な姿に思わず感動。 それまでの疲れも吹っ飛び元気になりました。

その後は元気に下山。 この道の途中怖かったのは、てすりのない橋が たくさんあること。 高さもけっこうあるので、下を見ないように、 足元の先だけを見てゆっくり渡りました。 Yaku07
意識を集中させる、高所恐怖症の相方。


往復9時間かかった縄文杉登山でしたが、 いい思い出になりました!
Yaku08
ただ、翌日の筋肉痛と言ったらもう…。


DoART - Seshita