トラディショナルアンドオリジナル「おもてなしの心」をデザインする。ふたりらしさが伝わるこだわったデザインでセレモニーへの期待を高めます。
DoARTブライダル

Bridal 二人の理想を叶えます。

ふたりらしい結婚式にするためには、招待状・お席表・お席札なども重要なアイテムになります。
ドゥ・アートでは、専属のデザイナーが「ふたりらしさ」を叶えるため、豊富なデザイン・経験からこだわりのアイテムをご提案いたします。商品ラインナップ

ふたりの「いいね!」がきっと見つかる。ートラディショナルからオリジナルまで豊富な品揃えー
Design and Idea デザインとアイデア
Design and Idea デザインとアイデア

たとえば文章の書体や、写真の見せ方次第でペーパーアイテムの表情は変わるもの。 専属のデザイナーが豊富なデザインと経験からこだわり、「ふたりらしさ」を叶えます。

Feelings to paper 「紙」へのこだわり
Feelings to paper 「紙」へのこだわり

手ざわりのいい紙は、思わず手に取ってみたくなるもの。
ウエディングスタイルに合わせたこだわりの紙を使用し、手に取る人へセレモニーの期待感を高めます。
高品質の素材でワンランク上のウエディングを演出しましょう。

Being handmade 「手作り」ということ
Being handmade 「手作り」ということ ふたりの想いを伝えるペーパーアイテムは、すべて手作業で加工されています。
手作りだからこそできる調整は見栄えを良くし、さらにぬくもりある仕上がりになり、ゲストの手元にあたたかさもお届けできます。
お問い合わせはメールにて